令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

イトーヨーカドー様×日本クレシア様、11月まとめ

今日はPTA。

一番嫌なイベントが終わりました。

私頑張ったよ、うんうん。

あと私は3回(&雪降ったら雪かきw)で

上子分の一年終わります。

下子のは再来年立候補予定。

なぜなら上子6年の時に当たりたくないからw

仕事や介護忙しくなくても

私みたいに本当に苦痛な人いるよね?

外からわからないから理解求めないけど。

 

 

今日こちら届きました。

f:id:oreriro:20221202214409j:image

300人当選のA賞二千円商品券です☆

LINEで当確いただいてました。

ヨーカドーだけでなくデニーズも使えるの

密かに嬉しいです( ^ω^ )

当選ありがとうございました!

 

 

 

そして11月。

当選10ぷち1。

当選数戻った感じ?o(^▽^)o

将棋や遊び放題券に金券と

子どもも私も嬉しい感じでよかったです!

 

12月は目標としているケーキの発表が。

そして三重の某憧れの店に先日初めて行き、

初めておせちの応募もしてみました。

一口だけだけどw

ドキドキわくわくしながら12月も

種まいていきたいな♪