令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

ベイシア様×雪印さま、アーセナルベース様

よく行くスーパー、不動の第3位の店が

来月閉店することを今日知りました。

多くの人に商品券当たるキャンペーンの

イメージが強いあの店です。

ちなみにクリーニングもそこで出してます。

結構ショック。。。

懸賞してなかったらここまで考えないよね。

売店様企業様のおかげで懸賞できるんよね。

改めて感謝です。

 

 

本日はこちら。

f:id:oreriro:20221214211941j:image

な、なんとクリスマスケーキ二つ目!

150人当選の5号ケーキです☆

娘が喜びの舞を踊ってましたw

当選ありがとうございます。

引き換え楽しみにしてます。

 

 

そしてこちら。

f:id:oreriro:20221214212206j:image

一万人当選のバナパスです。

興味無い人には分からないだろうけど

ヲタ的にはかなり嬉しいものですw

私は二代目で太鼓の柄のを

娘はマリカの柄を使っているのですが、

夫のはもう柄がなにかわからないw

そして息子は鞄無くした時に失くしたり。

でもまぁ、夫行きかな。

ガンダム愛が酷いのでww

当選ありがとうございます♪