令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

サンドラッグ様×サンスター様&今月まとめ。

今日はこちら。

f:id:oreriro:20210228232520j:image

300人当選の商品券二千円です。

歯ブラシ三本で、という楽ちんでしたが

なぜか行ったところでは

子ども用がなくてちょっとがっくし。

次キャンペーン時は子ども用もあるといいな☆

当選ありがとうございました!!

 

 

 

で、今月まとめですが、

当選8+ぷち3。

なんといっても、、、

現金と金券だけで合計で23500円!

三万の図書カード当たった時以来です!

生活直結本当に助かります!

あと地味に(笑)交換日記が

子ども達のウケすごくいいです( ^ω^ )

嬉しい当選ばかりの月でした☆

 

ちなみにTwitter1、タイアップ1

当確しているので

そちら届くのも楽しみにしています♪

2月もいい月でした(⌒▽⌒)