令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

KADOKAWA様

先日のトイレットペーパー騒動に
振り回された者です。
在庫1ロール切っているのに週末売り切れは
まぢでショックでしたよー。
デマの存在は知っていたけど、
本当に並んで買う人たちで売り切れているとは。
平日車がないので大物は週末買いたいのにぃ。
ぎりぎりで騒動おさまってよかったです。

コロナ自体もはやく落ち着くといいですね。
ドラえもんの新作映画。
試写会で上子がマスクぐちゃぐちゃにするくらい
超感動するいい映画だったので
はやく公開されるといいね。
なにより学校。。。給食のありがたさが。。。


先月は初心者と思えないくらい当たりましたが
今月は落ち着いていますw
というわけで今月最初。


f:id:oreriro:20200310200720j:plain


ナナマルサンバツの複製色紙!!
200名当選だったので
正直中身期待していなかったのですが(笑)
色紙のでかさもさることながら
右上に名前入っています!!!
転売防止かと思いますが
200人分も名前&メッセいれてると思うと
すごいです!(>_<)

クイズ好き&漫画好きの私からみて、
今までのクイズ漫画の中で
ぶっちぎりに面白い作品です!
ミステリーで犯人考えながら読むのとおなじく
自分ならどう解答するか考えながら読んでいますw
クイズだけ、漫画だけ好きな方にも
超オススメの作品ですので
色紙ホントに嬉しいです♪

当選ありがとうございました!!
杉基イクラ先生これからも応援しています(^^ゞ