令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

白夜書房さま&アサヒビール様

花粉症のため備蓄してあったマスクですが
子ども用がとうとう今週でなくなる者です。
保育園は着用しないといけないので、
大人用つけるかガーゼにするか。
結局花粉症の私と上子は
あまりでかけないので使っておらず、
花粉症でない夫と下子が毎日使う不思議w

ちなみに当選品があまりこないのも
コロナのせいですよね?w
企業様がコロナ対策で忙しくて
うちに送るの遅くなっているんだよ、うんうんw



でもでも今日はこちら届きました!

f:id:oreriro:20200317140620j:plain

人生ゲームスポーツ!!
クロスワードランドで当たりました!
下子は遊べないし、上子の友達もこないので、
トワイライトに寄付しようと思ってましたが、
現状では家で上子と遊ぶことになるかと(^_^;)
長い長い春休みの遊び道具、
ありがとうございました!



そしてもうひとつプチ当選。

f:id:oreriro:20200317134243j:plain

アサヒビール様より今日発売の
アサヒ ザ・リッチです♪
新しいもの試せるのはいいですね。
夫と昨夜CM見ながら話したので
今日の晩酌になるかと(^ω^)
ありがとうございました。