令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

地元誌さま

早速昨日届いた人生ゲームやったら
あっという間に時間が過ぎていた者ですw
ほんの数年前までは負けたら号泣していた子が
普通に遊べる姿に成長を感じますねw

というわけで名古屋人の愛読書(笑)
フリモで当たりました~。
前の職場に置いてあったのですが
お客さんかなり持っていってましたよー。
自分が住んでるとこと違う区だから、とか
隣の市に住んでる人とか。
なので結構ガチで愛読書かと。


f:id:oreriro:20200318162824j:plain

あかね積木。
さきほど届いて、現在プラレールで忙しいため
まだ開けていませんが
パズル好き上子が気に入ってくれるといいな☆
当選ありがとうございました。