令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

サントリー様×イトーヨーカドー様

学校や園、早めに見通しをと我儘思う者です。

こういう時のためのタブレット、という

意見を目にしたのですが

実際どのくらい配布されてるのでしょう?

少なくとも上子の学校はまだまだですw

ワクチンだってわーわー言われても

予約もとれませんw

皆さんどんな進んだ所に住んでるんだろ?w

 

そんな中ですが

プレミアム商品券買う権利当たりました☆

私、夫、上子で出したのですが

私だけ外れ。。。うん、いつもそうT^T

いいさ、10万で12万分は有り難いからね(^^)

 

 

 

今日届きましたこちら。

f:id:oreriro:20210825110341j:image

50人当選のWチャンス、

商品券千円です!

サントリー様、イトーヨーカドー

どちらも個人的に相性いい印象です。

なのでこのタッグは最強ですなw

元々Wチャンスが本命だったので嬉しいです。

当選ありがとうございました!