令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

プリマハム様×アオキスーパー様

ふっふっふ。
きたよ、きちゃったよ。
高額&憧れの当選品。

これなーんだ?w

f:id:oreriro:20200319182851j:plain

みんな大好きディズニーマーク!
そしてそして中身は~。。。


f:id:oreriro:20200319182934j:plain


じゃじゃーん!
ディズニーチケット×4&一万円商品券!!!

はい、
ダイヤモンドホースシューの
プライベートパーティー当選!!
ですが、コロナで中止のため代替品です(^_^;)

金額的にはランチ四人の方が高い?
思い出的には近くで見られる貸切りがいい?
ですがですが、
自分で好きな日に行けるようになったので
気持ち的にはプラマイ0、かなぁ?w


園に対してイラッとすることがあったので
(退会期限過ぎてから習い事の値上がり発表)
夫に愚痴ろうと思っていたのですが、
こんな素敵なことがあって
もう感情ぐちゃぐちゃのまま
夫帰ってきたらまくしたてますw

本当に素敵な当選品、ありがとうございました!
ソップリン大好きだよ~☆w