令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

名古屋市健康福祉局さま&コカコーラ様ぷち

今回は予想外なものの当選が。

f:id:oreriro:20210120160959j:image

こちら、なごや健康マイレージで応募した

あつた蓬莱軒のひつまぶし券です!

 

これたしか去年もあったんですよね。

私が知る限り2回目なのですが

前回も今回の1回目締め切りも

ポイントたまっていたのに

応募し忘れていた代物w

今回そのコメント添えて2回目締切に

出したらまさかまさかの

(3回で合計)10人当選に入りました!

 

あの、蓬莱軒ですよ!

名古屋に住んでいるのに

行ったこと無い人たくさんいますよね?w

脇を通るといつも人たくさんで

世の中あるところには

お金あるんだなぁ、とやさぐれてましたw

しかも使用期限なしの優しさ☆

 

本当に当選ありがとうございました!

 

 

 

あとプチさん。

f:id:oreriro:20210120161846p:image

ジョージアラテニスタについていた

シールから応募でジョージア缶当選です。

毎日のキャンペーンのおかげで

スタンプも貯まったので

チケット2枚〜♪

ありがとうございます!