令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

バロー様×日清さま、10月まとめ

実家からキムタク外れた報告とともに(笑)

こちら当選報告きました。

f:id:oreriro:20221101212159j:image

毎日見てるブロガー様も当たってたのですが

その方にはちゃんとある当選書簡が

なぜか実家には無かったらしいけど、

宛名にはB賞とあったので

750人当選のどん兵衛、ですよね?w

以前も当たって即消えていったので

今回もカップヌードルの合間にいただきますw

当選ありがとうございました!

 

 

 

今回は当選3。。。

当選イベ満喫してて、少ないこと忘れてたw

なんでやろ。。。

確かに当選報告見ても

応募してないのばかりだったんだよなぁ。

夏休み中だった時のなのかなぁ。

こういうのちゃんと分析しろ、てことかなぁw

ま、二万のカタログギフト当たったしいっか☆