令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

メ〜テレ様&リビング新聞さま

たまたま似たもの同士(?)2つ届きました☆

 

 

まずはこちら!

f:id:oreriro:20210326163027j:image

メ〜テレ様よりウルプレのアマギフ一万円!

30人当選の3/8週のかしら???

書簡にもあるように

当たった人見たことなかったので

当たるとは思っていませんでしたw

ちゃんとTwitterでも呟いておきました(^^)

というのをアップ!見ながら書いてますw

 

ちなみに初めてアマギフみました(どきどき

学生の時専門書をポチって以来なので

ドキドキしながらAmazon見てまわろっと♪

当選ありがとうございました!!!

 

 

 

そしてこちら。

f:id:oreriro:20210326163743j:image

リビング小学生新聞さまより

テレビ愛知のグッズ20人当選のものです。

八十亀ちゃんの絵に惹かれて応募したので

まさかのサンデージャーナルとといろちゃんw

でもメモ帳裏側のといろちゃんが

可愛かったので許す!ww

テレビっ子には嬉しい当選品

ありがとうございました!