令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

フィール様

土日が暇なので

下子も通信教育やろうか悩んでいる者です。

 

上子はチャレンジ、公文、サッカー

下子はダンスを今やっているのですが

上子の勉強が羨ましい様子。

かといって上子みたいに

公文がんがんやれるタイプじゃないし、

しまじろうやコラショ増やすのもあれなので

Z会資料請求してみました。

来週末はそれで暇潰せるといいね。

 

 

昨日こちら届きました。

f:id:oreriro:20210124182832j:image

フィール大還元祭の3等。

千人当選の千円チャージさくらカードです。

なに買ってもいい、

レシートとても作りやすいキャンペーン☆

2000円買って半額返ってきてくれました( ^ω^ )

ありがとうございました!!