令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

アピタピアゴ様×サントリー様×オタフクソース様×エバラ食品さま×叙々苑さま

使っていたAndroidを盛大に割ってしまい

昨日からiPhoneデビューした者です。

さっぱりわからないw

このブログ書くところにもなかなかこれず。

どうやってきたのかもうわからないw



そんな中今日はこちら。

f:id:oreriro:20200622102922j:plain


お好み焼き教室の代替です。

何人当選だったかなぁ、と思ったのですが

同時に画面ひらく方法がわからないw

54組で4日の中から選ぶんだったかな?

LINEの引継とかもうまく出来ず

ネット懸賞はしばらく悪戦苦闘しそうw


当選ありがとうございました!

家族みんなでわいわいします(^-^)