令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

佐鳴予備校さま

佐鳴予備校からの届け物って
なにかとびっくりしましたw



f:id:oreriro:20200219191046j:plain


キッズジャーナルというフリー誌の懸賞で
はたらく細胞 人体の不思議図鑑」
当たりました!

これいま調べたら当選1名だって!!
すごくない?すごくない?w
わざわざ包装紙に包んでくださって。。。
上子に渡す前に開けたら怒るかなぁ?w
でも私も読みたいなぁ。。。(笑)

キッズジャーナル。
今まで見たことなかったのですが
たまたま見かけたのでパラパラしたら
献血とか
数学検定とか
サッカー(スポーツ)という
上子が超興味ありありの内容だったので
熟読した記憶が(^ω^)
年2回しか発行されないようですが
次も読みたいので楽しみに待っています☆

素敵な当選品、
本当にありがとうございました♪



上子が封をきったのでぱしゃり。

f:id:oreriro:20200219192647j:plain