令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

AGC様、7月まとめ

月末に3回目接種行ってきました。

若者の接種率がーとかよく言うけど、

根本的に1、2回目の時予約取れなくて

2回目自体が遅かったことと、

現役世代だから時間融通つきにくいことで、

単純に高齢者と比べられないのになぁ、と

思う昨今。

それはともかく今回もばっちし副反応中w

ブログ書けるくらい復活したけどね。

 

 

 

というわけで8月一号。

f:id:oreriro:20220802102305j:image

息子が、3年連続!?、と大喜び。

サバイバルシリーズノートです。

今年はSDGsがテーマなのかな?

相変わらず下段のクイズがいい感じです☆

当選ありがとうございました。

 

 

 

で、7月まとめ。

当選4、ぷち2でした。

狙っていた超歌舞伎が特に嬉しかったです!

いや、もちディズニーも嬉しいけどね、

ホテルぅぅぅぅww

泊まるとこ探さなきゃね。

ちなみにすでに講談社バーコ

◯◯枚貯まってます。

来年もホテルあるといいな☆

 

ちなみに毎年恒例といったら、じゃが。

こちらは未だに1枚もマークありません。。

そりゃあ、じゃが当たらんさw