令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

日清食品さま&キリン様&M1グランプリ様

金額的には細かいけど、
嬉しい当選3連続!!



まず日清食品さまより
「日清ハイスクール 油そば付資料」

f:id:oreriro:20191212100235j:plain

ええ、もちろん資料がメインですよ?w
ちなみにおまけの油そば
先日スーパーで見かけて買いましたが、
とても私好みで美味しかったです♪

ユニーク賞品ありがとうございました!(^^ゞ




続きましてキリン様のLINE懸賞にて
「キリン・ザ・ストロング ピーチスパークリング (350ml 1本)」
当たりました!

f:id:oreriro:20191212114314j:plain

一日一回の懸賞ですが、
今日はじめて応募して一発で戴けました!
早速ファミマにて貰ってきました(^ω^)
やっぱキリン様には足むけて寝られないですw
ありがとうございました!




最後はおまけ。
M1グランプリ様にて
Amazon100円げっと♪
毎日、笑神籤ひいていますが
本命の観覧は無理かな~。
過去の名言みられるのが楽しいからいいけど☆