令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

プリマハム貸切よしもとお笑いライブ

いってきました!!
お笑い好きとしてはとても嬉しい当選品。
誰が出るのかな~?
他の会場だと
大好きなゆにばーすやパンクブーブー
出ているのでとても楽しみにいきました☆


f:id:oreriro:20191206230514j:plain


というわけで名古屋にいらっしゃったのは
この方々!!
やっぱ学天即さんおもしれぇー
もりやすバンバンビガロさんすげぇー
と、前から9列目といういい席で楽しみました♪
最後の抽選会は当然ハズレたけどなw

素敵な時間を
プリマハム様ありがとうございました!