令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

テーブルマーク様

昨日こちら。

f:id:oreriro:20220921181821j:image

最初、テーブルマーク!?もしや!?と

興奮しましたが

700人当選のWチャンスの方でしたw

 

ええ、ダスキン狙いでしたw

一度もプロに頼んだ事ないので

一度はお願いしたい、、、当選品でw

最近1、2争うくらい当てたいものですが

根本的にダスキン当たるキャンペーン自体

そんなにない罠w

 

なにはともあれ、

QUOカードありがとうございました!

ちなみに冊子の方は

バター好き&最近料理にハマってる

上子が持っていきました☆