令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

キリン様、地元誌さま

昨夜届きました。

f:id:oreriro:20211208090524j:image

千人当選のスプリングバレー1ケースです!

ケースで届いて一番テンションあがるやつ!

夫が出張帰ってきたら喜ぶだろうな☆

当選ありがとうございます。

 

 

 

そしてこちら。

f:id:oreriro:20211208090830j:image

キッズフリモ様で3人当選の

じどうはんばいきブックです。

二人揃って楽しんで作っていました。

上子は作ったら満足ですが

下子はごっこ遊びどストライクなので

これから遊び倒しますw

 

キッズフリモ自体楽しく遊べる冊子なので

貰いに行くためだけにイオンへ行ったのですが

さらにプレゼントまで、

ありがとうございました!

これからも楽しく可愛く名古屋色たっぷりで

お願いします(^^)