令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

ユニー様✕カネ美さま✕サントリー様✕2、白夜書房さま

上子が失くしていた

メガネ、グローブ、ヘルメット全て見つかり

無事年越せそうな我が家ですw

メガネが玄関のカバン掛けに掛かってるとは

私でも推理できんかったよw

 

 

25日と26日にこちら。


f:id:oreriro:20231228144133j:image


f:id:oreriro:20231228144146j:image

実家と我が家両方に

200人当選の千円券です☆

早速今日使ってきましたw

ホント助かります!ありがとうございました。

 

 

そして今日こちら。


f:id:oreriro:20231228144504j:image

何人当選だったかな?

きゅーびっつです!

下子がサンタさんへのお願いで

ギリギリまで悩んでいた片方です。

結局もう片方のスマホロトムにしたのですが

結果的に両方ゲットー☆

昨日はロトムを持って公園へ行きましたが

今日はきゅーびっつ持って遊びに行ってますw

冬休みに最高の当選、

ありがとうございました!