令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

バロー様×クラシエ様&イオン様×森永製菓さま&中日新聞さま&スニッカーズ様&キリン様

明後日上子の運動会なのですが

台風くるそうですねw

嵐を呼ぶのは園児だけにしてもらいたいですw

 

 

先ほどきましたー

f:id:oreriro:20201008104319j:image

f:id:oreriro:20201008104329j:image

40人当選のクラシエ千円分詰合!

つい昨日、上子が

「そろそろ知育菓子食べたいなぁ」と

謎の呟きしていたためですかね?(笑)

台風後、ツルハグループさんへ

買いに行こうかな、と思ってましたw

学校から帰ってきたら

歓喜の叫びをあげるでしょう( ^ω^ )

ありがとうございました!!

 

 

続きまして

写真ないのですが

先日あげたイオン様のジャンボでGETが

実家でも当たっていました!

ジャンボ4つ食べて4千円は嬉しい☆

ありがとうございます♪

 

 

次は

f:id:oreriro:20201008104908j:image

ハピなび名古屋さまにて20人当選食パンです。

出来立ての店で気になっていたとこなので

貰いにいきがてら偵察します( ̄^ ̄)ゞ

ありがたいです!

 

 

あとはプチ当選。

Twitterにて

千空からスニッカーズ

PKチャレンジにて一番搾り糖質0

当たりました!!

天気良くなってから引換てきます☆

ありがとうございました。