令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

小学館さま

今日は朝一番にこちらきました。

f:id:oreriro:20221116180031j:image

2人当選のひみつ道具将棋です!

当たるとは思わずにアンケ出してるので

びっくりです( ^ω^ )

我が家は何故か私以外全員ドラえもん大好き。

図書館行ってはドラえもん借り、

本屋行ってはドラえもんねだり、

映画館行ってはドラえもん見たいと

(夫がw)主張するほどw

なのでホント嬉しいです☆

 

ちなみに私はドラえもん興味無いけど

サバンナ高橋さんは「当然」好きなので嬉しw

謎解きを広めてくれる方々は大好きですw

ノンスタ井上さんとか佐藤健さんとか

くりぃむ上田さんとか、皆さん応援してます!

それプラス高橋さんは

某椅子の歌詞&歌声好きなので♪

 

ま、根本的に家族みなボドゲ好きですし。

このコンパクトに収納できるのも

可愛い&嬉しいですし。

f:id:oreriro:20221116181209j:image

 

なので全員嬉しい当選

ありがとうございました!

今日風呂上がりに早速楽しみます。