令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

プリングルズ様

昨日ラーメン祭り行ってきました!

相変わらずの美味しいっぷりで☆

前回行った時は2杯を分け合っていたのが

今回4杯をわけわけするということに

子ども達の成長感じましたw

 

 

昨日不在通知入ってました、こちら。

f:id:oreriro:20230212100429j:image

50人当選の炭酸飲料メーカー。

我が家は夫しか炭酸飲まないため

でかペットボトルで買うと

最後炭酸抜けてしまっているんですよね。

なのでこれはありがたいです。

当選ありがとうございました!

そしてこのために初めて買った

チーズ味が我が家皆大好きになりましたw