令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

懸賞初心者のささやかな疑問

某ブロガーさんの情報を元に

さっきピアゴで買い物してきたのですが

一つ疑問。

 

釜飯まつりのレシートに

伊右衛門まぜたのですが、

釜飯の方にこんな注意書き。

 

f:id:oreriro:20200825104522j:image

 

「同時期に開催される他の企画への同一レシートによる重複応募はできません。」

 

これって、私がやろうとしていたことが

ダメってこと、です、よね?(不安)

アピタピアゴさんは

宛先の郵便番号同じだから

データ共有している、てことですよね?

でも、みかけたブログでは

釜飯とエバラのレシート作っていらしたから

できると思って作ったので、あれ?て。

てか、こんな注意書き初めて見た気が。。。

同一商品を対象にしたのはダメ、てのは

見かけるけど。。。

 

初心者なので先輩方の動向みてから

応募しようかなぁ。。。

釜飯本命だったけど

すでに伊右衛門Web応募しちゃったし。。。