令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

アオキスーパー様×パスコ様

今月なかなか寂しいです_(:3 」∠)_

一応GOTOイート2期の繰り上がり当選とか

セントレアキッズクラブの内覧会当選とか

カウントしてない当選はあるんですけどね。

購買権利だったり、限定的すぎるかなぁ、て。

でも後者はお金かかるものでもないし

入れてもいいかもね。

GOTOイートの3期4期は

使用期限同じとのことなので見送りかなぁ。

 

 

 

そんな中こちら。

f:id:oreriro:20211127204054j:image

1600人当選の素敵キャンペーン!

しかも我が家と実家のお揃当選きました!!

毎朝パンの我が家にとって

ホント神キャンペーンでした( ^ω^ )

当選ありがとうございました♪