令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

地元誌2&サントリー様

まさかまさかの
別のフリー地方誌でも当たりました!


f:id:oreriro:20200204154147j:plain


実はこの前の日曜に行ってきたんですよねー。
札幌みそのさんと麺屋白神さん
食べてきたんです。
めちゃうま!!
次行けるときを考えると、、、
平日に一人でいくしか!w
ただあの会場、いい匂いしすぎて困るw
今度は雲丹もいいかなぁ~☆ミ


それと、サントリー様のLINEで
ストロングゼロ当たりました~。
おとといの最終日にようやく。
隙みつけてセブンに取りに行きます(^ω^)

当選ありがとうございました!