令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

ベイシア様×味の素様、伊藤園さま

明日は夫にとって憂鬱な用事が。

そしてその原因は私なので凹み中。

明日は夫だけ、その後家に来るとか。

ホント吐きそうになるからやめてほしい。

と愚痴言っても変わらないので

今週がはやく終わることを願ってます。

 

 

 

今日はこちら。

f:id:oreriro:20210523212347j:image

200人当選です。

500円買い物して倍帰ってきました☆

なかなか行けない分ピンポイント応募なので

より嬉しいですね。

ありがとうございます♪

 

 

そしてその場系。

f:id:oreriro:20210523212539p:image

ドリカムオンラインフェスは

環境的にきびしいので500円に応募。

2口で1つ当たりました☆

WAON君にむしゃむしゃ。

ありがとうございました!