令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

ユニー様×オタフク様等、ウエルシア様×サントリー様

昨日こちら。

f:id:oreriro:20230627184802j:image

午前午後各8組当選のお好み焼き教室です。

何も詳しいこと書いてないけど

これ3人参加でいいんだよね?w

夫と子ども達に行ってもらおうと。

私?キャベツが苦手なのでw

実家でたまにお好み焼き作ってましたが

キャベツ入れません!(どーん)

イカやエビいれて卵とか気分でソバいれて

薄い名古屋お好み焼きです☆

関西人の夫に理解されませんが。

 

過去に参加された方のをみると

サントリー様からお酒出たとか。

一応電車推奨しとこw

当選ありがとうございます!

 

 

そして今日実家にはこちら。

f:id:oreriro:20230627185230j:image

WチャンスのTポイント300です。

1970人当選で我が家も出したのですが

来てないってことは本賞?わくわくw

 Tポイントあまり貯まらないので嬉しいです。

当選ありがとうございました。