令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

にんじん収穫してきました!

あけおめことよろでしたが、
今年はまだなにも当たっていません。


ですが、年末当たった、
にんじん収穫行ってきたので思い出ブログw



ニンジンはお馴染みへきなん美人!
めっちゃ、よろしくお願いします的なことを
話されていましたが、
ヤマナカさんのバラにんじんといえば
へきなん美人ですよね?
私にとっては超馴染みのですw

一人5本も収穫させていただき、
しかも砂地なので4歳の娘でも
片手でひょいひょいと楽しんでいました☆
更にじゃんけん大会に勝ち
ニンジン&トマト&卵!
更にお土産にトマト!!
なかなかのお土産っぷりでほくほくです♪


f:id:oreriro:20200111201631j:plain


↑はじゃんけん分なので
更にニンジン20本&トマト一箱&卵、てこと!!
驚きですo(^-^o)(o^-^)o
明日ちょうど親戚がくるのでお裾分け~。

トマトはいつも行くヤマナカさんだと
愛知と熊本が半々ぐらいのイメージ。
お昼ご飯では塩とオリーブ油かかっていたり
お汁に入っていたりだったので、
生でそのまま食べるのが楽しみ♪

素敵な体験ありがとうございました(^^ゞ